勉強はできるうちにしておいたほうがいいわ☆ | くまそしきぶろぐ

くまそしきぶろぐ

ナレーター・声優・MC手広くやってます、
中村サチコのブログです☆
主に生存確認に使われております、
私は今日も元気です!!

お勉強は苦手な中村です☆

が、お稽古ごとは好きです☆
そんな感じでここ数日はお稽古続きでした!

土曜はとある劇団さん(?)のワークショップに参加しまして

まさかあんなに真剣に「だるまさんがころんだをやろうとは!

白熱して楽しかったです!

ゲームあらしのサチコは右脳も左脳も反射神経も使えてない疑惑。

でもへこまないんだから!


日曜日。
今度は台本読みのワークショップ
台本は大橋泰彦作「ゴジラ」

メンバーのほとんどが初見読みにも関わらず
台本の勢いに押されてヒートアップ!

読みながら
怒涛の展開にふきだしつつ
ラストシーンではウルウルしながら
台本を皆で読んでとても有意義でした☆

その後の飲み会で
私はまたしても泣いてしまい、
・・・もうお酒入ると涙もろくなってくるのは
年のせいにしたいな、と。

他人事が他人事に感じられず
「なんかその気持ちわかりますーーー」
と、隣で泣かれたら
相談している当人がひいちゃうよね・・・と反省。

悪いことしたな…
(-ε-;)ゞ

で、でもへこまないんだから!

そんなかんじで今日は日本舞踊してきました!!

ん、なんかもう眠くてウツラウツラでしゅ(-.-)