クリスマスと言えば‥‥☆ | 久間聖子のブログ

久間聖子のブログ

        

Merry Christmas星


今日はクリスマスイヴ☆ですねクリスマスツリー

クリスマスと言えば‥‥まっさきに思い浮かべるのはツリーとケーキケーキ

クリスマスの必需品キラキラ

だけど‥ケーキを飾っておくにはいいけど‥甘いの苦手な女子や男子、とくに年配のお酒好きの
方は、そんなにそうそうケーキをたくさん食べるなんて出来ない‥って方意外に多いですショック!

そして、場所にもよるけれど、出先だと持ち込んだり持参するのも一苦労汗
そんな苦いエピソードをたくさん耳にしますY(>_<、)Y

そんなとき本物そっくりのケーキのカタチをしたかわいい石けんがあったら‥
思わず食べそうになってしまう生クリームのリアル感と甘~い香り。
眺めたあとプレゼントとして使える‥♡
見て楽しんで、香って楽しんで、(お風呂で)使って楽しむ♡
一石二鳥どころか、一粒で3度美味しい(?)リアルケーキ石けん≧(´▽`)≦

このクリスマス時期になると予約が殺到し、大忙しになります。
需要が大きいことは本当にありがたいですドキドキ

彼から彼女に‥‥サプライズ!それとも甘いケーキが苦手な彼に彼女からの心づかい♡
自分へのご褒美プレゼント☆ いつも感謝してる方へのちょっとした洒落の効いたプレゼントに
もって来いなのです音譜
そこには、どんなドラマが待っているのでしょう。
クリスマスに限らず、この製品を通してどんなシーンが繰り広げられているのでしょう。
想像すると楽しくなってきます音譜
そしていろんなお声をいただくと嬉しくなってきますヽ(゚◇゚ )ノハチ

これからもスィーツ好きが圧倒的に多い女子にとって、キュン♡とハートを鷲掴みに出来るものを
たくさん開発して行きたいな‥と思っております♡

今年もあと残り少ないですが、最後の2014年を精一杯楽しみたいですね~ベル

注目)写真は、心斎橋大丸に出店させていただいたときのディスプレイです♪
テーブル上のデコレーションケーキもぜ~んぶ石けんです(作りました)にひひ

来年も『カワイイモノ、人に喜んでもらえるモノ』を追求して行きたいと思います(*^ー^)ノねこへび