そのときそのときの瞬間を大切に♡ | 久間聖子のブログ

久間聖子のブログ

        




昔から‥‥写真を撮るのが大好きです星
とくに何気ない人の表情‥。カメラ目線ではなく自然な笑顔、はにかんだ顔、眠ってる顔‥
携帯の写メでもこっそりついつい撮ってしまいまますカメラ流れ星

今まで海外に行く機会がたくさんありましたが、その度、いろんな国の子供やおばぁちゃん
行き交う恋人、働くお父さんetc‥顔をこっそり撮るのが大好きで、今もそれは変わりません。
2度とは戻らない大切な瞬間を一瞬で切り取って収める作業が楽しくて
(カメラマンになろうと思ったことはないけど、例えば瞬間収集家という感じかな?w)
とくに撮るモデルさんは女性が多いです☆

あくまでも趣味なので本業ではないのですが、そんな中‥今年の2月に
今泉にあるギャラリーで写真展をしましたカメラ

たくさんの方が見に来て下さいました。
この写真はそのときにモデルになってもらった11歳の女の子ドキドキ
超キュート♡

撮影終わったあと、ケーキ食べてもいいよって言ったら思いっきり
嬉しそうに食べてくれました(笑)ラブラブ!

そうそう、この自然体な表情が大好きラブラブなんです。

撮る方もハッピーな気持ちになりますね~ハチ

写真は心を映し出す鏡で、そのときそのときの気持ちやテンションが正直に現れます。

その一瞬は、そのときのかけがえのない宝物‥
2度とは戻らない大切な大切な

だから、そのときそのときの瞬間を大切にラブラブ

これからもそんな気持ちを忘れずに‥生きていたいですベル