写真整理 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



おはようございます😊


初めて触る新しいお札。

慣れるまでかなり時間がかかりそう〜。

お札の方がどなたなのか存じません😅

間違えないようにしなくては‼︎


四十九日前にと今日は三男が帰省します。

母の命日も今月あるので お参りや

分骨にフォトフレーム設置などしようと

思っています。


まずはフォトフレームに写真データを

取り込みたいので私のiPhoneの

写真整理をしました。


何年も使っているのが↓Keyアプリ。





写真のアルバムからどの写真か分かるように

定期的に振り分けて保存していましたが

ここ数ヶ月サボっていたら大変なことに😅


数千枚の写真を項目別に分けることが

出来ました。

こんな風に定期的に分けておくと

子供達のアルバム作る時は便利でしたよ🤗




がま口修理も完了〜🙌

また可愛がっていただけますように。