何個あるかな? | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



おはようございます😃

やっとコバ磨き完了しました。



一体何個あるかな?😅



トコノールがコバ意外に付着したのを

拭き取り色別に並べているところで

昨日は作業終了しました。


無地のものは少し遊んでみようかな😙



雨予報だったのに晴れたので

庭の剪定作業も頑張ったワンよぉ〜って

応援をだけワンけどね🐶🐶



キミ誰ワン?




こはくちゃんはカニに興味なし🦀

何もないのに五分くらい脚の裏を

舐めるのに熱中してたよ。

何が気になったのかな?