ありがとうございます | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



おはようございます


昨日はケーキを買い自宅に戻ると

次男夫婦からもケーキの🎁が届いてました。

昼食にケーキだけを食べられるなんて

幸せ過ぎる〜😆 





帰りにパシャリ📷自分のブレスレットは

艶々になってきましたよっ。



体調良さそうなので堤防沿いをお散歩。




羨ましそうに凪君を見ていましたよ😅



さてお次に作るものは何でしょうか?

難易度⭐️⭐️⭐️

正解された方に上手く出来たら🎁?🤫


先日 tokoさんから

誕生日プレゼントをいただきました飛び出すハート



編まれた鞄の中にもプレゼントが沢山✨




ペットボトル入れるカゴも可愛い🩷

私には編めないなぁ。素敵スター



中には珈琲やガチャガチャなど

ワクワクするプレゼント盛りだくさん飛び出すハート



ガチャの中身も私の好きがいっぱいでした。

ありがとうございました😘