頑張ってます | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



おはようございます🏵️

造花のような花。なんという名なのかな? 

可愛い花だなぁ。


昨日ブログ投稿後 外に出た凪君🐶  




空嘔吐し始め とても苦しそう。

しかも潜って行くところは薔薇の根元ばかり。

トゲが刺さっても気にならないようでしたが

見てる方が辛くてカートに乗せました。






こはくちゃんは特に気になるようで様子見。

ロイ君は凪君が空嘔吐するたび吠えてました😥



急にお腹が膨らんでいるのでお腹の中で

出血したかな。止血薬は飲み続け出るので

見守ることしか出来ずでした。




午後からは空嘔吐も治まりましたが

横になっても楽な体勢が決まらないのか

寝場所を求めて移動ばかりで苦しそうでした。


朝から眠れていなかったので夜には

グッスリ眠っていました。苦しかったよね。



昨日の夕食から何も食べないけれど

昨日と比べると気分は良さそうです。

鼻もピンクだから貧血の心配はなさそう。

薬は粉にしてチュールを混ぜたものを

口の中に入れ飲ませています。

少しずつ回復しますように。




縫い終わり磨き作業をしたので

最後の仕上げをすると完成します。


今日も頑張ろう。