病院へ2 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



おはようワン🐶


ボク動物病院に行ってきたワンよぉ。



この看護婦さんの匂い 点滴のとき

抱っこしてくれた方だワン。



落ち着くワンよぉw


ほとんど食べたり飲んだりしていないので

物凄く痩せてると思ったら…11.7㎏😳ナゼ

変わっていませんでした(笑)



車に停まってたてんとう虫🐞

あと少しで みんな治るよぉ〜と

伝えに来てくれたみたいワン。



凪君は治りが遅いで抗生剤も

処方していただきました。


毎日飲む免疫の薬を最近 嫌がるように

なったので お薬サポート病院で購入し



薬が丸見えだけど薬飲んでくれました🙌

これいいかも。


チーズやパンに入れて飲ませていましたが

中の薬を出せる技を取得したので

こんな風に薬を隠せると助かります。

って丸見えでしたけど😅 

結構 香りが強かったので誤魔化せたのかも✨


今朝 凪君とロイ君 ヤワヤワだけど

ピーピーではなかったのを見て

泣いちゃいました😭

凪君はもうすぐ10歳になるせいか

普段からヤワヤワではありますが

こんなにも治りが遅かったのは初めてなので

ピーから解放されてほんとよかった。


いきなり食事を変えてはいけないので

まだ気を抜けませんが薬を飲まなくてもいい

体調に整えていきたいです。



一つ分のがま口が出来るパーツが

あと少しで揃います。

オーダー主様は どちらを選ばれるかな?

楽しみです☺️