気合いだ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



おはようございます😃


漉き加工依頼していた革が届きました。

オーダー主様にカービングした革で

親子口金がま口を作ってほしいと

依頼を受けていましたが

2年くらいカービングをしておらず

打てる自信がないので お断りしていました。


カービング風ならありますよ〜と

おすすめさせていただいていたのは

エンボスレザーです。


花柄に型押しされた革を見ると↑

エレガントな雰囲気に仕上がるような

気がします☺️


がま口に変身させるのが楽しみです音譜



カードポケットはパーツを作っています。


少しだけ食欲戻ったワンコさん達ですが

自分から水を飲まずキツそうで

完治まではまだまだかな。


こはくちゃんは嘔吐もなくなりましたが

元気がなく ほとんど寝ていて

ロイ君は夜中から下痢あせる凪君もまだ下痢あせる

かなり手強い嘔吐下痢ですね汗


また夜 寝れないかもと思うと

仕事の休憩時間にタイマーかけて

五分でも寝て怖いくらい眠れています。


更年期でやっと終わったと思っていたものも

また再開しちゃってるしおーっ!

自分も体調崩さないように

今週は気合いだ!気合いだ!気合いだ〜‼︎w


あっ明日からセブンなどで

どうぶつの森クジが始まりますね。



欲しいなぁ〜!