念には念を | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



おはようございます😃


我が家は男ばかりなので雛祭り

何もしたことないですが

ちらし寿司だけは食べたいのでw

買ってもらいました。

398円って安いのに美味しかった〜😋



オンライン講座の見逃し配信を見返して

型紙完成👛 でも〜念には念を〜で



型紙をコピーして立体にしてみた。



口金にも入れてみましたよ☺️



紙とは仕上がり違いますが

口金ピッタリと証明できたのでいざ本番へ‼︎



今年に入り台所の床が1箇所

軋むようになり↓試したものの効果なくあせる



補強してもらうと軋み音無くなりました☺️



凪君がいると大丈夫なロイ君は

床下に慣れるとなかなか戻ってこない😅



こはくちゃんは床下のシートを噛む可能性が

あるので入りたそうでしたがゴメンね。


お風呂の改装工事の時に床下のシートの上に

土が置かれていたので コチラには

念には念を〜で新たにビニールシートを

敷きました。

築28年の我が家。

これから先 色々なとこが

痛んでくるんだろうなぁ。

何でもかんでも念には念を〜ですね😁