宣言? | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



おはようございます😊


箔押しガイドを作り直してみました。

先に箔押しして裁断しないと

また失敗したら凹みそうなので 

リベンジしようと思います!


昨日は朝からクシャミ鼻水〜からの

なぜか吐き気に変わっていき

花粉症?風邪?何?何〜⁇って感じでした。


平熱36.8なのに36.3しかなかったので

気持ち悪くなったのかな?

ほんと体調シッカリと治さなきゃ😊


誕生日だった父に電話すると

71歳の爺さんの仲間入りしたから

御年配の方が通えるジムに行き始めたと。

まだ働いているから元気やん。なんて

こんな会話をしているのが信じられないほど

結婚するまでは父と仲が悪くて😅


出産してから初めて オバチャン‼︎と

声掛けられた時はショックだったけど

今では立派なオバチャンですものね。

父も私も自分を認めることができる

お年頃になったんだなと今頃ですが

考えさせられる電話となりました🤥


介護が始まったら今のように自分の時間も

無くなってしまうでしょうし。

花粉症が何‼︎身体動いてるじゃん‼︎自由やん!

気持ち新たになんでもなんでも何かの

せいにするのは辞めると宣言します(笑)