グレる? | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



おはようございます😊


少しずつ形になってきました。

就寝前に1〜2時間くらいしか

作業出来ませんが この時間がなければ

私はストレスで押し潰されてるはず😅

癒しの時間を ありがと〜って感じですw


特にこの1週間は言いたいことも

我慢していたので お疲れモードMAXですが

次男からローソンクジの話を聞いて

ストレス発散にくじ引きしてやる〜と

楽しみが出来ました飛び出すハート


(画像をお借りしています)


まだ市内の店舗で引けるのか発表されてない

のですが都会限定ではありませんように🙏

じゃないとTIKUさんグレるかも⁉︎

って今頃はグレると言わないのかな?

もしかしてグレるって方言だったりして😅