今日は愛犬の日 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。


おはようございます😃


今日は愛犬の日だそうです🐶🐶

そういえば◯◯の日という

記事を書くのは初めてだと思います。



愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



愛犬の可愛いところは
ビーグル犬の大きな耳かな🐶🐶
風が強いとパタパタと耳がなびくはてなマークので
ダンボみたいに飛んでいきそうな感じw

これからも元気で ずっと一緒に
過ごせますように😌

あなたの愛犬ちゃんの可愛いところは
どこですかはてなマーク



検査前だったGW。
結局 無理をするのはやめようと
フェンス作りは旦那さんと次男に
お願いして作ってもらいました😅

偽物の木👈何という名前なのか!?

昔と比べたら かなりお安くなっていて
ホームセンターのキットで注文すると
30万くらいかかるのにネット注文だと
三分の1かからなかったです。

最近では自分でできるDIYの素材が
色々あるので次はどこをやろうかなぁと
見て考えるのも楽しいですね音譜

って次はリビングの壁紙を貼り替えたいと
企んでいるので また貯金
頑張らなきゃ😜


昨夜はペンケースの本体を縫うところマデ。

これくらいの深さだと
そんなに大変ではないと思いますが
布のようにパッと表に返せません。
シワにならないように 
表に返さなくてはならないので
今日のお楽しみにしました😅

きれいに返せるかな〜ドキドキです。