キレイ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。


おはようございます😊

仕事休みの両親から誘いを受け
庭園の中に入ったのは小学生ぶりかな。
毛利邸をウォーキング🚶‍♀️DASH!






まだ満開ではありませんでしたが綺麗🌸


桜の下で撮影されていらっしゃるこの方
とても素敵だったので
お声掛けし撮らせていただきました✨


お話を聞くと着物の首元が胸元にきて


着物の袖がスカート部分にきて
ドレスになっていました😲
着物を後ろ前逆に着付けされてる感じです👘


帯も素敵でしょうと
アピールされていらっしゃるだけあり
華やかでいいですね✨

モデルさんは結婚式を挙げてないので
記念に撮っていますと話されていました👰
私も挙げていないので すごく共感✨
この歳になっても着てみたいなぁと
密かに思いました🤫w


記念にではなく 
遺影用の写真を撮りたいという2人には
技と景色メインに写真を撮ってあげましたw
縁起でもないこと言わないで‼︎と言いながら
撮った写真の2人🤳小さく撮り過ぎたカモ🦆


密かに桜より家紋はてなマーク
建築物の方が気になったりしてw
扉1枚にしても凄く手が混んでいますよね😌




庭園の外ではライブが行われていましたよ。


仔猫ちゃん達も聴きながら
今にも寝ちゃいそうな感じでした🐈


庭園の外から見る桜もイイ感じ🌸
楽しい1日を過ごすことができました😊



YouTubeで簡単にできる
マスクの作り方というのを見て 
これならアイロンとミシン嫌いな私でも
少しは出来るかも!?
YouTubeで観た型紙を参考にしながら
以前 作成したマスクサイズに型紙を
作り直しているところで
お誘いを受けたので 昨日はココまで。

手持ちのダブルガーゼがあるので
出来る限り作ってみようかなと
思っていますが デキルカナ🙄w