悩み解決‼︎ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。


おはようございますニコ

最近  思うように 普段のペースで
縫えなかった悩みが解決しました💡

Jill Craftさんが ブログかInstagramで
紹介されていた
どっちもクリップの おかげですキラキラ


今年から30分だけ運動を兼ねて
草取りやレンガ敷きを開始したのですが
指の筋肉痛が続いていて
物を掴み続けることが
困難となっていました汗

レーシングポニーも持っていますが
ミニチュアサイズのモノは掴むことが
出来ません。
このクリップだとご覧の通り 
掴めるではありませんかぁ⤴︎


どんな風にも曲がるので とっても便利音譜
掴むところはゴムなので
クリップ跡も残らず
両手を使って縫えるので
縫うペースを上げることが出来そうですアップ

指が筋肉痛になるまで草取りとかせんでも
いいやん!!って自分でも思いますが
仕事やハンドメイドを理由に
庭仕事まで手が回っていなかったので
毎日 少しずつビックリマークと思って開始しました。

何かに夢中になると 
何かは疎かになりがちですよねえー?
バランスって難しいなぁ。


あともう一つ 悩みが解決という
表現は 変ですが
アメブロを更新すると
自動的に 山口ブログに投稿されるよう
山口ブログにも登録していました。

最近 更新されることもなく
気付いたのが機種変前だったので
iPhoneの不具合かなと思っていました。

山口ブログを閲覧すると
危険なサイトです!とも表示されてたので
色々 調べてみると
ブログサービスが停止され
閉鎖されていました。
私だけのiPhoneに表示されているのかも
しれませんが危険なサイトととの
表示になるので 山口ブログから
登録を外すことにしました。

こちらから遊びにきて下さっていた方も
いらっしゃったので物凄く
悩んでいましたが 
どうしても気になりましたので
ご理解くださいませ。

アメブロから遊びにきてくださりますと
嬉しいですほっこり