ギリギリ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。


こんにちはニコ

三男の引越し準備は出来たものの
荷物が車に乗るのか分からないので
とりあえず大きな物を乗せてみました。


(画像を お借りしています)

スリーシート倒して
このロフトデスクが ギリギリ入りアセアセ


(画像を お借りしています)


(画像を お借りしています)


アイアン風の家具で統一していた
テーブルなどもギリギリセーフイヒ
なんとかワゴン一台で
引越しできそうです。

ほとんど楽天で買い物マラソンして
揃えたのでポイントが楽しみ〜音譜
って私の部屋に欲しいくらいですよw


地理が苦手なので
実は何となくでしか三男の引越し先を
知りませんでしたにやりなんて親だ❗️苦笑

大学は東京なのに
なぜ神奈川県に住むのかなぁと
不思議だったので
調べてみたら真隣なのですね!?

こちらから車で10時間は
かかるそうです🚗💨

あと2週間ちょいで お引越しなので
三男と過ごせるのも もう少し。

って君達 何時からウチを出たのはてなマーク
9時前には 市外から友達が数人
泊まりに来ていますほっこりハヤッ!!w

もう少ししか遊べないので
思う存分 楽しんで欲しいなぁと
思いますウインク

明日からは長男の彼女が三泊。
三男の友達も数日 泊まるそうなので
賑やかになりそう〜キラキラ音譜

私は久々 レザクラ楽しむぞアップ