レザークラフト道具ケース | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



おはようございますニコちゃん

今日は教室日メモ
前回の教室では型紙作り 裁断まで
終わったので 形にしていけるハズ音符

昨夜 作りかけのコ全て縫い終わったので
ニャンコちゃんにヒゲを描くと
完成ですにゃー

刻印の練習に使った革で
レザークラフトの道具ケースも
作ってみました上矢印



先を無くしてしまうので
このグルーバー実は二本目汗
先生の真似して作ってみましたスポンジ・ボブ
これで無くなることも無くなりそうですト音記号


今まで何で作らなかったんだろう
と疑問に思いながらも
買ったときに付いていた透明のカバーを
いまだに使ってましたぽ~ビックリ


ディバイダーの先はとがっていて
危ないので これでもう大丈夫にゃ

物作りに欠かせない道具
やっぱりキチンとケースに入れて
使ってあげないといけませんね苦笑
キヅクノオソッ!笑

台風情報も気になるところですが
行って参りますためいき