メタかわいい~♡ | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



こんにちはおんぷ

着々と新作作り進んでおりますウインク
ただ苦手とするボンドが乾くまで
ジッとしていなくてはいけない作業が
終わり これからが角を落として
磨いていく楽しい作業ですアゲアゲ

ブランド物に興味のない私が
初めて欲しいと思ったポニーカフ音符
お安いもので5200円~ビックリ
さすがに高いので自分で作れないかと
資材になりそうなポニーカフを探しまして
ヌメ革やティーポ革を貼り付けました上矢印
まだ未完成ですが メタかわいい~ハート
作成していて全色 欲しくなりました笑


(画像をお借りしています)

ポニーカフにはヘアゴムがついて
いるので髪を結んだあと
カフを開いて結んだ髪を入れ
カフを閉じるだけですニコちゃん

都会の方は沢山 販売されているのだと
思いますが 住んでいるところでは
まだ見たことがありませんぶ~
結んだだけで オシャレに見えるので
色々なジャンルのものを貼り付けては
楽しめそうなアイテムですねにへ
早く結んでオデカケしたいなぁ~おんぷ


ついでにとコチラも貼り付け完了~ハート
コチラも革を少しずつ接着しては
押さえてましたむー
コチラも磨いていきたいと思いますケアベア ブルー