ポケット完成 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。



こんにちはロボット
今日は この冬1番の寒さです汗
そんな日に限って忙しく
鼻水ダーダーでツラかったぁぼー

昨夜 ダレスバックのポケット
完成させましたおんぷ
自分専用なのでポケットinポケットと
あり得ないつくりのポッケぷっ


スマホがピッタリ入るミニポケットを
大きなポケットに縫いつけて
キーカバーをかけるキーフックは
そのままポケットに取り付けて
しまいました笑顔

ダレスバックに財布くらいしか
入らないのですが鍵が迷子になるのが 
嫌なのでキーカバーごと
引っかけてしまおうかなと
自分専用だからできるポケットですねてへ



ダレスバック本体に
縫いつけるため矢印とところは
1ミリに削いでいますおんぷ
キチンと取り付けデキルカナ?

最近 欲しくて探していたもの
やっと見つけてゲット~きら


ホットサンドメーカーです(*'∀`*)v
プレートを変えると
ワッフルやタイ焼きなど
色々作れるみたいでして
作るのが楽しみ~きゃハート②
といっても私はホットサンドしか
作らないはずちゅお菓子作り?
分量測る系は子供達に お任せしよっえへへ…


ホットサンドメーカーのカメラ SP
撮っているとバイト前で
着替え中の次男もなぜかポーズ笑
バイトの服装が黒と決まってるので
全身UNIQLOコーデの黒きらきら!!
今日はバイト前にバイトが終わる
友達と会うから夕食いらんよ~と
早く出掛けていったので
夕食を早く作らなくてすむので
密かに嬉しいっきゃー

今夜から新作ちゃん作り開始ですうっとり