冬支度 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。




こんばんはリラックマ
昨日は 沢山の嬉しいコメント
ありがとうございましたらぶ②
全員分のプレゼント準備が整いましたら 
発送したいと思いますので
宜しく お願いします音符


今年は12月に入っても
ほとんど暖房器具を使うことなく
とても過ごしやすかったのですが
明日 山口県は雪予報いービックリイキナリサムイノォ
車車のタイヤもノーマルなまま
だったので慌ててスタッドレスタイヤに
交換してもらいに行きましたロボット

みなさん予報を見られてかな?
タイヤ交換も順番待ちでしたが
去年パンクしたとき 自分で
タイヤ交換した時間より
早い交換時間にビックリ笑
やっぱり専門の方々の
作業スピードは早くて凄いですねきらきら!!
これで雪が降っても少し安心かな笑顔




ハロゲンヒーターも屋根裏から
やっと出しましたいひっ
アレルギーが多い私にとっては
あんまりヒーターを
利用したくないので
冬の必需品となっています雪の結晶

気分的にはタイヤ交換と
ハロゲンヒーターを出せたので
冬支度完了~ジンジャーブレッドマン
また寒くなるとインフルエンザや
ノロウイルスが流行りそうですねI
みなさんも体調崩されませんよう
ご自愛下さいませらぶ②




帰宅すると作りかけのギターではなく
?刻印を打ったものを沢山
作っていた次男あしあと
レザーの魅力にハマったみたいです音符




そんな次男のバイトが始まって
夕方からのバイト前には
夕食を済ませないといけないので
私の家事をするリズムが
ズレ過ぎてアタフタ中溜め息
少し慣れてきましたが
後は お風呂に入るだけの自由時間ぷっ笑
今からプレゼントの準備したいと思いますルンルン