宝探し気分 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんにちはニコニコ
昨夜は 予想以上に長~い
役員会がありましてあせる
いよいよ友愛セールや資源回収の
お手伝いがハジマリマスシラー

今日は友愛セールに出せる物を
見つけるだけの予定が
片付けになってしまいましたぼー



レトロなカゴちゃん
使わないものを秘密基地に
片付けているのですが・・・・
何 入れてたっけかお


木引出しも 何入れてたかなぁ得意げ
自分が片付けたのに
宝探し気分でした(笑)
ネームタグ作らなきゃ
物忘れひどくなってきてるショック!

1日一ヵ所 気が付いたところを
大掃除することを心掛けていますが
もの作りに熱中すると
模様替えやガーデニング
どれかが欠けちゃいますうう
もっと時間を有効に使えるように
なりたいなっケアベア パープル

今夜は三男リクエストのオムレツナイフとフォーク
フワフワトロトロ卵がいいと
毎回 言われるのですが
1度も成功したことありませんガーンあせる
本など見ながらでも無理だったので
YouTubeで探してみようかなっおんぷ
今までYouTubeあまり見たことか
ありませんでしたが
ペンチの使い方まで見れるのですねアゲアゲ
知らなかったぁ~(笑)
時代についていくのに必死です苦笑
フワフワトロトロ~出来るかな(笑)