Cafe Cream さんへ納品 | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんにちはケアベア パープル
今日は まるむしちゃんと お友達と
Cafe Cream さんへ
納品へ行って参りましたおんぷ


山口市白石2-6-9
(営)11時30分~17時30分
【夏は18時頃】
(休)不定休
(P)3台


沢山のコが お嫁に行きまして
とても嬉しく思いましたラブ
お買い求め ありがとうございますハート

次に作成したいもの頭のなかで
順番待ちしております(笑)
次回は夏休み前の委託を目標に
作成していきたいと思いますダッシュ
これからも宜しくお願いしますスマイル

まるむしちゃんの作品はコチラキラキラ





編み目がとっても綺麗で
どのコも可愛いですね~ラブ

帰宅後 早速 MAKOさんと私のキノコ
コラボして飾りましたぁきゃー


まるで キノコちゃんが我が家に
来るのを分かっていたかのような
ピッタリsizeなキノコハウス(笑)
我が家の玄関で 皆さんを
笑顔で お出迎え~らぶ②
癒されまぁすWハート

明日は お楽しみにしていただいてる?
プレ企画の お知らせですたらこ