リトルお母さま | TIKU

TIKU

⭐主にレザークラフト日記⭐

光市angeさんで委託販売させていただいています。委託作品の販売・オーダー可能(作れるものは)です。Instagramはtiku_handmade。

こんばんは星

昨夜は釣りの疲れも出たのか
喉の痛みと寒気で早々に就寝しましたぐぅぐぅ

今日は鏡を見ると
奥二重が腫れた一重になってるぅぼーあせる
私も子供達と同じで熱があると
クッキリ二重目
体調悪いと腫れた一重目になるんです(笑)

キツいですが嬉しいこともらぶ②
口には出しませんが
食事作りを手伝う三男きらきら!!
今ハマっている もち麦ご飯を炊いておにぎり




実家から頂いた小指sizeのキュウリと
フルーツトマトをカットして
サラダを作ってくれましたケアベア ピンク
The 男料理(笑)
気持ちが凄く嬉しいアゲアゲ
元気になったかもべーっだ!



少し体調良くなり ポケット取り付け
してると 安静にしとき!!と
リトルお母さまの声が聞こえてきましたかお


そうですね汗
普段 自分が言っていることなので
三男リトルお母さまの言いつけ守り
安静にしときまぁす苦笑