9/28仙台「新寺こみち市」はじまりました〜!「おうちで育てる五八みそ=仕込み味噌」ありますよ! | 糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

とある東京の住宅街より、広い空のある暮らしへ。山形県河北町に移住を果たし、くまじ一家はセカンドステージ。妻の親戚の矢ノ目糀屋を継いで、河北町に小さな小さな糀屋を継承・開業しました。山形の広い空のように、僕達の好奇心は広がり続けます。




仙台「新寺こみち市」準備完了!


先月は開催中止だったので、今月はたくさん準備して来ましたよ!
「おうちで育てる五八みそ=仕込み味噌」も持って来ましたので、美味しい手前味噌を育てて下さいませ!
新寺小道緑道にて14時まで、皆さまのご来場をお待ちしてます♪

※河北町の店舗は、本日定期出店の為の毎月28日の定休日です。
ご足労の無きようよろしくお願い致します。











#新寺こみち市
#令和6年9月28日
#矢ノ目糀屋