6月29日(土) こんにちは矢ノ目糀屋です♪今日は12〜17時の短縮営業です。 | 糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

とある東京の住宅街より、広い空のある暮らしへ。山形県河北町に移住を果たし、くまじ一家はセカンドステージ。妻の親戚の矢ノ目糀屋を継いで、河北町に小さな小さな糀屋を継承・開業しました。山形の広い空のように、僕達の好奇心は広がり続けます。

6月29日(土)
こんにちは😃矢ノ目糀屋です♪
月間予定でお知らせの通り、本日は12時〜17時の短縮営業です。
どうぞご足労の無きようお気をつけ下さいね☆

さて明日6月30日(日)は、いつもは定休日の日曜日ですが、11時〜15時にて、土蔵店舗2階にて
〈ヤネウラタカラバコ〉
あじさいとひまわりを添えて
開催です!
素敵なアイテムの作家さん達が展示会形式で、皆さまのご来場をお待ちしております。
プレゼント選びや、自分へのご褒美探しにいかがですか?
ちょっと狭くて急な階段ですが、ヤネウラ感濃厚なギャラリースペースにてご堪能ください!どうぞよろしくお願い致します!

写真は最近出かけた先で撮ったあじさい。糀屋庭にも青やピンクのあじさいあったらいいなと思ってます。

#ヤネウラタカラバコ