味噌困ってませんか?出店先で矢ノ目糀屋の五八みそをお求め頂いていたお客さまへ | 糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

とある東京の住宅街より、広い空のある暮らしへ。山形県河北町に移住を果たし、くまじ一家はセカンドステージ。妻の親戚の矢ノ目糀屋を継いで、河北町に小さな小さな糀屋を継承・開業しました。山形の広い空のように、僕達の好奇心は広がり続けます。

味噌困っていませんか?
.
イベント出店先で矢ノ目糀屋の五八みそをお求め頂いていたお客さまへ。
.
お久しぶりです。
元気にしてますか? 味噌汁飲んでますか?
急に伺えなくなったので、ずっと気がかりで過ごしてます。
.
僕たちは元気に河北町のお店でやってます。
今までどおり、味噌や糀を作って売ってますよ!
また前みたいに賑わう会場で会う日を楽しみに日々頑張ってます。
.
心配してるのは味噌や糀が足りなくなって困って無いかです。
.
近くだったら勿論うちのお店でも買えますが、そうもいかない事もありますよね。だからイベント先で買ってくれていた人には発送も始めてます。
.
電話一本でご注文頂けますので、気軽に連絡下さいませ。
お友達とまとめてご注文頂ければ送料も割安になったりします。
矢ノ目糀屋の連絡先は電話/ファックス共に0237-85-0330です。
お声を聞かせて下さいませ。
.
でも特に仙台の定期開催のイベントでお求め頂いていた、SNSを使わないと思われるお母さんやお父さんには、このメッセージが届かないだろうって思います。どうしたら良いのか…困ったなぁ。





#お薬師さんの手づくり市 #新寺こみち市 #五八みそ #矢ノ目糀屋 #発送