本日は盛岡「青空商店」に出店させて頂きました~! | 糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

糀屋くまじのブログ ミチノクヤマガタ

とある東京の住宅街より、広い空のある暮らしへ。山形県河北町に移住を果たし、くまじ一家はセカンドステージ。妻の親戚の矢ノ目糀屋を継いで、河北町に小さな小さな糀屋を継承・開業しました。山形の広い空のように、僕達の好奇心は広がり続けます。

{C2FFD025-DCB1-4FE0-B487-13F409C0B2AE}

11月6日(日)こんばんは♪矢ノ目糀屋・糀屋カフェたんとKitchenです!
本日は盛岡「青空商店」に出店させて頂きました~!
つい先ほど無事に山形のお店に到着しました。
18:00頃盛岡を出発して3時間ほどで順調な道中でした。

今回、岩手の皆様には初めましての当店でしたが、たくさんの皆様にご来店頂く事が出来ました。本当にありがたく、深く感謝申し上げます!また機会を頂き、盛岡に伺うことが出来ましたら幸いです。
主催者さまをはじめ、ご出店の皆様、ご関係の皆様、この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。とても素敵な出会いやご縁をたくさん賜わりました。

さて、これから荷下しして片付け致します。
明日は、店舗営業させて頂きますので、こちらもどうぞよろしくお願い致します。
また、明後日11月8日(火)は仙台「お薬師さんの手づくり市」に出店させて頂きます。当日は店舗お休みとなりますので、ご足労の無きよう、よろしくお願い致します。

明日もHAPPYな1日を!

矢ノ目糀屋・糀屋カフェたんとKitchen

#青空商店
#盛岡
#甘酒
#山形 
#矢ノ目糀屋 
#糀屋カフェたんとKitchen 
#糀 
#麹 
#五八みそ 
#甘酒