『海猿4』公開!!!!! | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。



公開初日にみれました。

『海猿4』

今回は、海猿初参加!!!

Robotさんは二度目の参加!

千葉の中央岸壁で~~~

エキストラで参加ですよ~~~~ん。

そ、その場面はありましたが~~

はっきりは
自分でも確認できませんね~~~


でも・・相変わらずいい映画ですね。


満員の劇場内が一体になった感じです。



私の参加シーンは、

重傷者用のオレンジのテントで

照明の電気の下で、毛布にくるまり、

看護師に手当を受けていました。


それとは別に通常の白いテントでは~~

軽傷要救助者として・・・・

頭に包帯を巻かれて~~~~~

放心状態で座っている、わたしでした。

エンドロールは
お決まりのエキストラも入ってます。

エキストラに参加してよかった~~です。


また、
仙崎の足元でテストを・・・
聞いていたのですがね~~~~

本番で、外されました~~~~~


撮影終了後監督にお会い出来た時。


『あっつ!!』と声を出したのは・・・・なぜ??

監督が・・・・降ろしたのかな?????