今日公開!! | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

今日いよいよ公開!!

海猿!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!-F1000421.jpg

東日本大震災後の救難シーンの撮影ですよね。

エキストラで千葉にいきましたが・・・

そこで、日本赤十字社のみなさんに会えました。
千葉市消防隊の皆さんに会えました。
本物のみなさんです。

みなさん・・・・
あの震災時・・活動していた方々です。

岸壁のテントシーンは、本物のみなさんも・・・・
参加していますよ。


わたしも本物の日本赤十字社の看護師さんに脈を測ってもらい~~
毛布をかけてもらいました。

赤十字のテントの中です。


さ、見にいくぞ~~~~