見つけました。あのお店の動画を・・・荒浜。 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

大震災から100日が過ぎました。

あの日の出来事。

わたしは、震災当日、若林区南小泉で被災し、太白区西中田まで
ビューっと帰宅し、町内会役員として、避難所につめました。

なので、井ノ中の蛙状態でした。

そんな情報は、最近になって、youtube 上に動画のアップで

『そんな状態だったのか?』ってね。


そんなyoutube で、私的には、ショッキングながら、
知りたかった、あのお店は???の回答を見つけました。



まずは、仙台市中心部の状況です。

映画「ゴールデンスランバー」冒頭シーン、フォーラス前青柳待ち合わせ場所。
ガラスが降ってきたところが、堺雅人さん青柳の立ち位置・・・・・・・・


そして、多賀城市の津波被害現場です。
何度も・・考えますね。

あのとき、多賀城に行かず、南小泉に向かわせた力を~~~





つぎは、若林区荒浜・・・・・

浜街道の交差点付近。

コスモのガソリンスタンド
セブンイレブン

そして、らーめん飛龍・・・・・
屋根の看板が・・・・・見つかりました。







取材に行かれていたって事だったので・・・

探しました。

128杯目の取材で紹介されていました。

ラーメン飛龍の みそラーメン。

わたしも大好きでした。




看板屋根の上のね。・・・・・


めちゃくちゃ残念です。