津波にのまれた車載カメラ。 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

あの日。

同業者の軽運送?で配達に回っていた男性が、

車載カメラ搭載車で、津波に遭遇した。

日本テレビ NEWS ZERO で放送されたのを

youtubuで、見つけました。






ちょっと長いけど・・・・
今後の津波対策の参考になれたらなあ~~

私は、2時46分ころ、若林区南小泉で被災したんだけど、
多賀城で仕事していたら・・・・・・・・
(予定変更して、南小泉で駐車場にて待機中)

やっぱり、産業道路か45号線で、津波に遭遇していたんだろうな。

わたしなら、どうしていたのかな???
と、考えてしまった。


こんなに、プカプカ浮いてしまうのですね。



画面の黒い車の男性は、
『バンキシャ』で追跡されていましたが、

近所の方の誘導で、電信柱によじ登り、
指示で近くの建物に避難したそうです。


車から逃げた人は、どうだったのでしょう。
ほかの車の運転手さん・・・



やはり、津波情報を信じ、それに対応して、逃げる!!
海岸、海の近く、川のそばから離れ、

遠くへ逃げる~~
逃げるですね。

仕事は中断しても・・・・・・