残念な話し。 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

予想はしていました。



無くなっているかな。
流されているかな?



昨年年末に偶然見つけたロケ地。




宮城野区蒲生に年末のご挨拶に行ったとき、


隣のスクラップ工場。



映画『重力ピエロ』の放火場所。
スクラップ車両放火場所。

セットではなかった。




今日、仕事で、
行きました。


目標が定まらず?
迷う。


と、一軒の倉庫。
屋根と壁の一部だけになっている、

壁の模様。

それは、公開時、
春の後方に見えた倉庫。



ポイントは分かった。




そこには。

あの絵を書いたフェンスはなく、


隣の運送会社の倉庫もなく、


いや、交差点には、

ポンコツ車がゴロゴロあるだけ、


ちょっと離れたところに
斜めになった二階建ての
まだ、
新しい家がある。
部屋の中に二階建てベッドが・・ある。見える。


ん?あっあんなに近くに海があったのか?!




あの場所は映画に残った。



ファンが探していたロケ地だった。

近くに
『ゴールデンスランバー』のロケ地、
青柳の遺体発見現場があるが、
海岸の先端だからね。

とても行けない。



ちなみに
『重力ピエロ』ロケ地では、


多賀城のスターレインとご近所が津波で被災した。
これも放火場面。
白壁の絵。




被災ではないが、

スタッフルーム兼

兄貴のアパートシーン

持ち主の都合で取り壊された。


仙台港や仙台空港は次回。