台風みたい | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

きのう
月曜日。
朝から雨と風!

一時は台風みたいでした。
横殴りの風雨。


さすがに配達止めて、
駐車場で待機。

小降りになるのを待ちました。

道路はあっちこっちで
冠水!

マンホールからあふれていました。

迂回。

JRの踏切が遮断機が下がったまま?


大渋滞!




結果。




一時間以上おしました。

なかには二時間あまり遅きなったメンバーも!



きょうは




朝、寒いよ~





おっしだいに
晴れてきました。


台風一過とはいかないなぁ。



ボヤーと。