若林区荒浜 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

大震災から2ヶ月強になりました。

仕事以外では、被災地に入ることなく過ぎて来ました。

配送作業でよく走っていた・・浜街道(塩竈~亘理)や荒井七郷~荒浜までの道
どんなになっているのか・・・わかりませんでした・・・が、

youtubeにアップされていたのを発見・・・

しかも比較映像。
七郷中から荒浜海岸までです。

感慨深いものが~~~

震災後の映像では、
海岸から3キロ付近から様子が変わっています。
1.5キロ付近、左手に荒浜小学校が見えています。
右手に海岸の松並木が、ポツポツと~~~

浜街道との交差点、右手にコスモスタンド・セブンイレブン。
その先は・・・・コスモスタンドがかべになったのかな~~

なんにもなくなっています。

最近うかがったお寺、右手にあったのですが~~~





今度は、多賀城方面から浜街道を南下している動画です。
撮影者さんがお話している通りですね。

セブンイレブンは、月2回月曜日配送に行っていました。

コスモスタンドの左隣にラーメン屋さんがありました。
おいしいラーメン屋さんでした。

もう食べれないのかな???





そして、

荒浜小学校の4階からの撮影だそうです。

二つの動画に、どちらも左手に見えていた
4階建ての荒浜小学校からの映像です。




ほんとに?




川・・だよね。




この強さ・・・・・





p.s

2011年5月21日現在

浜街道は、一部のみ通行可能になった。

多賀城から荒浜の手前まで

閖上大橋付近からファミマコンビニまで

そして、空港地下トンネル・・・やっと開通しました。

仙台空港西端の下を通っています。


荒浜地区はまだ通過できません。