モーニング娘&少女時代 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

モーニング娘。と少女時代

共通点なんてないよな~~~
なんて・・・思っていました。

でも、メンバー数・・近いし。

初代+2期モー娘は、8人。
少女時代は・・・・・9人。

コーラス部分って案外同じはずし方するんじゃないかな???
なんて、少女時代のいろんなの聞いていたら


おおお。
なんとなく似た感じ。
コーラス部分だよ。
あくまでの私の感覚だよ。

音、正確にとれば違う!!かもしんないけど~~

異論もあるでしょうが~~~
ほかにもあるかな??・・・


で、

モー娘。はファーストアルバムから

モーニング娘。・・・未来の扉




少女時代は・・・・
これは、踊っている姿とかからずいぶん前なのかな??

少女時代・・・Beginning





なんどもいいますが、私の感覚ですから。
ちゃんと音、取れないから
あしからず。



暇だよね~~~~~~ひま。


たまに・・いいか。