神田明神の御神矢。 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

夕べ頂いた破魔矢。

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!-F1000055.jpg

昨晩。
某着物販売店様の
恒例新年会の講演会。

講演会なんですが、
紙芝居を演じさせて頂きました。

わずかに20分ほどの掛け合い紙芝居ですが、
みなさん楽しくみていただいたようです。

なつかしかった。
たのしかった。
見入ってしまいました。などの感想頂き。
感謝、感謝。


そのあとの新年会にも、招待いただき
素敵な交流の時間を過ごさせて頂きました。

で、ビンゴゲームでは
相方が、斜めストレート!
一番で開けてしまい。
一番で商品ゲット!

わたしは逆に最後まで残ってしまい。
残った人となりました。

が、王様ジャンケンで、なんと最初に勝ち残るという幸運。

『東京神田明神』の御神矢

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!-F1000056.jpg

破魔矢を頂戴しました。
ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!-F1000055.jpg

まったくの無欲の中でのこと。



なんとも感動的で

くるものが、ありやした。