第1回THK紅白歌合戦in仙台 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

東北大学経済学部経済学研究科国際交流支援室主催
第1回THK紅白歌合戦

留学生による歌合戦!
すずめ踊りや
ファッションショー!

22日土曜日・・・朝から夜までバタバタとお手伝いしてきました。


うちら劇団は・・照明と音響オペレータをやらせていただきました。

なにしろ、
代表が審査員もしてまして。

当初、わたし・・参加する予定なかったのですが・・

お仕事もなかったので・・新年会前に・・仕込みくらいは~~~
なんて軽い気持ちで、手伝いしますよ~~

甘かった!!

じゃ、照明オペレーター・・リハーサルまで・・いい??

と、追加のおことば・・それくらいなら~~~

ぎょ・・甘かった!!!



結局・・本番まで・・・・・

はじめちゃうと、終わりまでやめられないジャン!!




と結局ほぼ、最後までやらされてしまいました。




う~~~お弁当でつられたか!!!

新年会は、幹事なのに
『先輩!!遅れます~~よろしくおねがいします。』


でも、『ピンスポット』をがっちり操作!!!
リハーサルは、なかなか定まらずふらふらしてましたが~~~


本番強い・・劇団仙台小劇場・・ここでもバッチリやりました。


しかしながら、足腰・・ボロボロです。
緊張とスタッフ泣かせのホールの設計・・・・・・??
オペレーター室まで、まっすぐいけない不思議設計。
舞台から、まっすぐ行けるかと思ったら・・
非常階段を2階まで上がり、一旦2階観客室を通過して
また別の非常階段をぐるぐるまわって・・・・・やっと・・
オペレーター室に!!

その後のオペは、立ったまま~~~
午前9時から午後6時半まで・・・・・
ひえ~~~~~