『相棒劇場版Ⅱ』観客動員200万人突破だって!!!!!! | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

仙台・宮城県庁での4日間の撮影がおこなわれた、
10周年を迎えた「相棒」の映画版『相棒 劇場版Ⅱ』

観客動員200万人突破!!だって。
大ヒット御礼舞台挨拶が今宵18日、丸の内TOEIで行われたんだって!!
水谷豊さん、及川ミッチー、官房長!!!岸部一徳さん、
川原和久さん、大谷亮介さん、山中崇史さん、山西惇さん、
鑑識の六角精児さん、神保悟志さん、小野了さん、片桐竜次さんに原田龍二さん。

そして、和泉聖治監督も。

観客動員数200万人、累計興行収入25億円突破!!!

ミッチーは撮影中から『なんだかいけそうな気がする』
って思っていたそうです。

すごいことになってきました。



しかし、いまだに・・・

仙台で撮影していたことが、あまり知られていません。

『宮城県庁が、警視庁になっているんだよ!!』

って、書いてたら検索でヒットしないかな??


物語始まってすぐのカフェテリアから廊下、階段、受付ホール
SITの行進廊下・階段の駆け下り、狙い撃ち!!などなど

重要なシーンにいっぱい使われています。


そのうち、全部紹介したい!!


宮城県庁内では、相棒劇場版Ⅱ展示コーナーがあるとか~~~
見たいな~~~~

で、こんな動画発見!!コメントも入れてきました。




『まだまだ行きそうな予感』

『相棒劇場版Ⅱ』あと最低2回は見に行きます。
劇場だけで、4回・・・数悪いから・・5回は~~~~



ちなみに『ゴールデンスランバー』は、DVD、CSも含めると10回越えたな~~~~