フジテレビ深夜ドラマ・・サイコダイブ | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

1月7日深夜のフジテレビドラマ『サイコダイブ』をごらんのみなさん。

あるいは、検索でわたしのブログをごらんのみなさん。

またまた、『近藤一彦』ファンのみなさん。


わたし、仙台のくまさん。は残念ながら、
この番組、仙台での放送なく、拝見してないので、
感想とかいろんなお話が出来ず、
申し訳ないです・・・・が、

ひとつだけ・・・

監督・・近藤一彦氏・・こんちゃんは、バタバタしながら・・

放送当日を迎えた???みたいです。(笑)




夜遅くまで・・悩み・・苦悩しながらも・・・

あーでもない・・こうでもない・・・

ロケハンして・・・撮影して????

また・・行きつけで・・飲んで・・

そして・・走っていたのかな~~~~仙台ロケで見たみたいに・・




ご覧になった方・・ぜひ感想聞かせていただけたら・・・
うれしいです。

どんなだったのか~~~



と、すみません。よろしくです。







p.s

2011年2月28日追加ブログ

『サイコダイブ』にて検索されてるみなさま。

毎日のように私のブログにいらしゃっていただいていますが、
わたしのコメントでは、なんのたしにもならないので~~~~

番組制作関係者に『サイコダイブ』感なる言葉をいただきたくお願いしているところです。


近くアップできればと思います。
しばらくお待ちいただければ幸いです。


ハリッキリくまさん。より