仙台でロケーションしてます。 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

先日二回目の『相棒劇場版Ⅱ』を見てきました。

$ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!-F1000933.jpg


すぐ前の観客から衝撃のお言葉・・・・

エンドロールで撮影協力に

『宮城県』『せんだい・宮城フィルムコミッション』と、

『へ~~~協力してるんだ!!』

って、なにし来たんだ!!と思いながらも~~~

劇場にもどこにも・・・仙台・宮城県庁にてロケ!!って・・・

書いてないし・・・・・・

観客少なめのは・・・それもあるかな??

$ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

$ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!-20101030212125.jpg


もっと、宣伝してよ・・

『せんだい宮城県庁が、警視庁に!!!!』
『相棒劇場版Ⅱ・・宮城県庁にて4日間のロケ!!!』
『エキストラも宮城県民のべ200人協力!!』

『仙台のこの夏の猛暑を相棒撮影隊が運んできた!!!』

『相棒劇場版Ⅱを何度も見て、県庁を探してみよう!!』

$ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!


『県庁カフェテリアでご飯をたべよう!!』・・これは余計か。


って、くらいしてよ~~~

ほんと、知らない人多いかと・・・・・KHBさんも宣伝してよ。
メール送ろうかな~~~





ついでに、TBCのアナウンサーも知らない人がいた衝撃。

SKE48の曲・・・『1・2・3・4 ヨロシク!!』のPVは、
仙台の女子高で撮影されて、しかも本人達も、本物の制服を着ている。

仙台市の常盤木学園高等学校の
校内・・・生徒・先生など500人の協力の中撮影されています。

最近では、女子サッカーリーグのチャレンジリーグに所属・・優勝までしています。
鮫島彩・中田麻衣子も輩出・・・

音楽科が有名で、宝塚にも~~~~歌手・タレントもいますよん。
裕香潤・遊佐未森・白鳥百合子・條えりかなど・・・

音楽大学への進学もすごいのですが・・・・・

演劇部のがんばっておりますが~~~


知らないのよね~~~~~
せめて、仙台の人くらい・・・見てください。






このセーラー服は、ほんものですよ。
わたしが高校生のころは夏でも・・これだったようですね。

憧れでしたね~~~

あ、卒業生がそばにいました。