土曜ワイド劇場に登場!!てか。 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

いや~~~
やっと、出ました。

4月にエキストラを始めてから初の出演!!

って、ほどの事でもないですが、やっとわたしの姿を確認できました。



テレビ朝日系、土曜ワイド劇場!!
『炎の警備隊長五十嵐杜夫7』
仙台・松島でロケをしたようですが、メインは関東のようです。


仙台駅前、宮城県庁前、青葉城址、広瀬川湖畔(川内・河原町)
大橋(川内) 定禅寺通り、国分町、いろは横丁、伊達の牛タン店舗など

松島駅前、五大堂のあたりなど

病院が舞台でしたが、これは、東京の病院らしいですが、
病院のカットの前に必ず仙台の風景がカットインされるので、
いかにも、仙台の病院ってわたしも錯覚します。さすが・・・


で、わたしは、仙台駅前の遊歩道上でのシーン。
小林稔侍さんの後方を後ろ向きで歩いています。

ほかのエキストラは、わたしのすぐ後ろに女学生。
こっち向きに、右手にサラリーマン。 左手に女性。
画面を割って2名の女学生が、稔侍さんとすれ違う。

タイトルバックで出ました。

わずか7秒ほどでしたが、へ~~~~って、驚きました。

画面には、小林稔侍さんとエキストラしか映っていないのです。

いえいえ、エキストラで一般の方が陰になって、見えないだけなんです。

マジックですね。ごちゃごちゃって私の目には見えていた人・人・人!!

すご~~~~い。こんなとこまで気をつかってるのか???

しかも、小林稔侍さんがどこにいるかわかって、
エキストラは目立たない。

不思議ですね。。。。




さすがですね。。。プロですね。。。。




計算されたスナップ写真のような感覚かな??



え?なに言ってるかわかんない??





えっと、カメラ目線を避けて、つぎの行動を予測して、

カメラを構えて待つ。


予測どうりにきたところで、シャッターを切る。




計算されたスナップ写真。




結婚披露宴ってそうゆうの多いよ。
例えば、花嫁がブーケを投げるシーン・・・・
シャッターチャンスは、受け取れる状態になった瞬間。

きた~~~って、見てるそれぞれの顔かお顔。。

それを遠目に見てる、ほかのお客様の顔顔顔。。。笑



って、そんなことはいいのだ~~~~

やはり、エキストラは、影 ですね~~~~

たのしいい~~~~。 ニコニコ