コーラス参加!東北放送に行ってきました。 | ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

ハリッキリ!!くまさん。ブログ!!!!

へ~~~って驚く!!くまさん。ブログです。
お楽しみください。

でもって、コメントやベタをお願いします。

ただいまです。
カラオケ歌を歌ってきました。


仙台では、女子大学駅伝走る人で、交通規制が・・・・

そんな中をぬって、午後12時46分東北放送の駐車場に到着。


TBCホール玄関前にはすでにコーラス参加者のみなさんが・・・・
やはり、女性が多いですね。

お、その中に背の高いすらっとした男性。。
おお、石川太郎ANです。


わたしの方に来るなり。
『どちらからですか?』
『は、はい。仙台、太白からです。近いです。』 

って、聞かれてもいないことまで、 はははっははははは。


ラブラブ安東理紗ANも顔出し、『がんばってください。ドキドキ
って、すっごいかわいいANです。結婚してますがハートブレイク・・・・


約70名の男女、そうだな。4歳くらいの女の子から50代の夫婦まで・・・
わたしは、やっぱり後ろから数人目かな???


さすがに放送局、TVテレビの取材もはいっていました。
でも、小型カメラにマイク一本。すごいね。これで放送できるんだ。


10月30日TBC午前7:25~8:27のウォッチンみやぎで放送。


メンバーも一緒にコーラス。
石川太郎・藤沢智子・佐々木淳吾・川尻友紀子・4ANのメンバーと、
男性ベテラン、若生ANまでも参加してのコーラスでした。


ドラム担当のロジャー大葉氏は、ベガルタの取材で欠席。。

名久井麻利ANもお仕事で欠席でした。


1時半から2時45分まで、32小節をなんどもなんども繰り返し。。。
録音しました。


コーラスの参加者には、身振り手振りで声もすっごくデカイ女性がいました。
そのまわりも結構きまってました。

団体で参加したみたいです。ゴスペルでもしてるのかな??


とにもかくにも。。。。。


心地よい疲労感です。




で、CDCDの発売は12月17日。

アマゾンなどの通販。CDショップで販売するそうです。


『約束をかわそう』

ラジオパーソナリティとリスナーを結ぶ歌!!

と、いう感じだそうです。



そうでした。ジャケ写カメラ撮影しました。


裏表紙にコーラス隊として飾られる予定だそうです。

それから、HPにも出すそうです。



午後2時46分。。。。解散!!!









後日。。。。


10月30日TBCTVで、コーラス隊放送されました。


なんとわたくしめ、インタビューされている女性の奥のほうで、映っておりました。

はっきりと。。。。おほほほほ~~~~




そして、TBCのHPにもコーラス隊が紹介されていましたよ~~~~


http://www.tbc-sendai.co.jp/MicBreakers/road.html


で、紹介されています。



わたしは、いい角度にいるのですが。影でみえませんが、


集合写真にははっきり見えています。白い服が・・・・・・・


中央左より、後方2.3列目、ピンクの服の2人隣の白い服・・・・・




CD発売時こんな集合写真が出るようです。。。。。。。


早くほしいな~~~~