マイナンバーカードで詐欺。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

こんなバカがまともな政策を出来るわけもなく、中国人詐欺師が「簡単に作れる」と言い切るマイナンバーカード事業を利権の為にごり押ししている大バカ戯け者のブロック河野バカ太郎。

 

昨日、こいつの酷さが分かる書き込みをしたけど、こいつの頭には「恥」とか「責任感」とかは皆無でやんす。

こいつのオヤジ河野洋平は少しはまともだったけど、子育ては情けないほど失敗してますな。

 

もう一度言うよ。

神奈川県民はこいつもそうだけど、菅義偉、小泉進一郎らは全員落選させようや。

期待、ちょっとだけしてやすw

 

まずは蓮舫を都知事に!しよう!

 

#蓮舫を都知事に!

#緑のタヌキ小池落選!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!