殺人鬼河野バカ太郎。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

いや~もうね何と言っていいんだろうと考えたんだけど「殺人鬼」としか頭に浮かばないんだな。

 

こいつがコロナ過の時に「責任持つから打て打て!」と、全国民にアピールし手くせに、コロワク後遺症被害者が出たとたんに「自分は運び屋」と言って責任逃れ。

 

今度は利権マイナンバーカードに保険証を紐づけ推進しているくせに、マイナン保険証でトラブルが発生して犠牲者が出たら、

「厚労省に聞け」とまた責任逃れ。

 

こんなバカが政府の中枢にいて「次期総理大臣候補」とか持て囃される国って間違いなくイカレポンチのトントンチキ。

 

ほい、国会答弁はほとんど「所管外」

この低レベルのアホが河野バカ太郎だよ。

 

 

ほい、記者会見では「次の質問どうぞ」連発。

 

こいつ、国民を根っからバカにしているよね。

 

神奈川県の有権者は次の選挙で絶対にこいつを落選させてくれ!

って、政治バカが神奈川には多いからなw

こいつもそうだしレジ袋小泉進次郎、クソったれ爺の菅義偉とか、自民党の売国奴国賊の代表がいるからね~

 

次の選挙は神奈川県民の「民度」も試されるわな。

 

まずは来月の都知事選挙で東京伏魔殿に住む魔女、緑の化け物狸小池を落選させて、蓮舫を都知事にすることだな。

がんばろう!

 

#蓮舫を都知事に!

#緑のタヌキ小池落選!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!