信頼回復できると思っているのが不思議w | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

この岸田ボケオという人間は、これだけの脱税裏金詐欺政権が「いつかは信頼回復できる」と本気で思っているんだろうな。

くまはこの年までいろんな人間を見てきたが、実際に「韓国ドラマに出てくるような悪役」がいるんだよねw

いや、本当にw

 

つい最近も「なんだこいつは!?」と思う女がいた。

無教養不躾無礼で大人としての基本もなっていない、人間として最低な女だが、親が営む組織で最高職に付いている。

謂わば世襲だ。

もっとも親も親なんだがねw

 

「この親にしてこの子あり」の典型と思えば納得なんだが、その下で働く職員はかわいそうだわな。

実際、そんなだから経営状況は当然のごとく芳しくない。

 

で、話が長くなったけど、この女もこの女の親も岸田ボケオ(やっと本筋w)も、周りの評価や世間の評判などまったく気にしていない。

いや、気にしていないどころか分かっていないと言ったほうが間違いないだろう。

「お山の大将」だから。

だからまるで頓珍漢な事を平気で言う。

職員は「仕方ない、家族経営だから」とあきらめているが、政権は選挙でいくらでもトップを変えられる。

 

外国ならとっくに政権転覆デモが起きているだろうが、政治バカなこの国の民はデモをしない。

じゃぁどうする?

選挙まで待って政府を転覆させるしかない(気の長い国民だわw)が、やらないよりはマシだろう。

 

その前に蓮舫を東京都知事にしようや!

 

#蓮舫を都知事に!

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!