日本を潰す自民党。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

阿蘇山の自然をぶっ壊してメガソーラー事業を推進している自公政権。

これ税金を集めて自然を破壊しながらやっている事業なんだよね。

本末転倒。

確か環境を守ると言って今年終わる復興税を新たに「環境税」と名前を変えて国民から搾取しているんだが、こんなものに使うなら税金払う必要ないだろうムキー

 

と思っていたら、これも利権絡み(当然だがw

画像

おいおい、どこまで浅ましいんだ、この人種は。

こいつら自民党議員が、政治を金儲けのためにするからこの国が滅びゆく。

そのために重税を搾取されている国民は政治バカと来ているからね。

救いようがない国になっている。

 

この様を変えるには政権交代しかないよ。

でないと本当にこの国は終わるよ(断言!

 

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!