自民党の裏金脱税詐欺議員も逮捕しろ! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

もしこれが自民党だったら果たして逮捕しなかったろうな。

いまや検察、警察、裁判所も官房機密費で自民党の犬に成り下がったと思われる節が多々あるからね。

だからこそ脱税裏金詐欺泥棒議員は野放しだ。

 

 

まぁ、このつばさの党っていうのも胡散臭い団体なのは間違いないけどな。

 

ほんでもってこいつ、統一教会べったりの裏金詐欺野郎が、なんと裏金問題に関して「1年間の役職停止処分」を受けていながら、自由民主党東京都連会長に再任予定というんだから、この国の国民はどこまでバカにされているかってよ~~~く分かるよね。

要は「自民党は国民なんかまったく気にしていない」ってことだよ。

イカレテルとしか思えないわな。

 

だから何でも国民がいくら反対しても、ぜ~~んぶ自民たちだけで法律を決める独裁政権っていうんだよ。

 

共同親権だってそう。

反対の署名が約24万集まっている中、 強行採決という手段をとったんだぜ。

まだ施行まで2年あり。

 この2年間で政権交代して絶対に廃案にするしかないわな。

 

さて、この国を立て直す(もう遅いかも知れんがw)には、自公政権打倒しかありませぬよ!

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!