国を放置して遊びに行く政権クソくらえ! | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

能登の被災地は放置しておいて、てめらは税金で遊びに行く鬼畜どもが、国民のためには何もしない出来ないやらない岸田ボケオ政権でヤンす。

 

政治家としての良心があれば、能登の被災者たちに申し訳なくて外遊(ネトウヨどもは外交と嘯くw)なんぞに行けないわな。

12.6億円があれば被災地の復興に使えや!ボケが!

と思うよね。

 

はい、政権と企業が癒着するとこうなる一部。

画像

おいおい、電力会社ぼろ儲けしてるのに、何で電気料金がバカ上がりしているわけ?

これほど儲けているのなら値下げだろうが!ムキー

特に東京電力、おかしくないか?

儲けすぎだろうに!

 

いや、本当にこの国はダメだわ、いつも言うけど。

自公政権がアホの集まりだし、それを支持する政治バカの虐められて喜ぶ民どものせいで、この国はどんどん壊れていきやすな。

 

中国、韓国、ロシア、北朝鮮の喜ぶ顔が浮かんで来やすw

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!