円安A級戦犯の黒田に叙勲だとwww | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

キチガイ国家らしいわ~~~

 

大嘘つきで大ぼら吹きの売国奴国賊野郎の安倍晋三とともに、この国の経済をどん底に追い落とし、今やアフリカ並みの国に仕立て上げたA級戦犯に叙勲だっていうから、やはり岸田ボケオ内閣は「国民のためには何もしない、自民党の為にだけ働く売国奴」を祭り上げるわけね。

 

「なぜ辞退しない?」と記事にあるけど、良心の欠片も無いこの腹黒田が辞退するわけがないわな。

自公政権の政治が腐ってるからすべてが腐る。

 

思い返してもはらわたが煮えくり返る「森友学園事件」の安倍晋三絡みで、こいつが「総理大臣も議員も辞める」と発言したことがきっかけで発生した公文書偽造改竄廃棄の官僚が出世する国が日本だ。

 

 

このクソ政権忖度改竄のゲス野郎が佐川元理財局長。

画像

こいつは根っからのクソ野郎ででやんす。

人間としての良心の欠片も無ければ官僚としての「罪の意識」もない。

💩安倍の為に嘘を吐き、部下の赤木さんが自殺しても平気の平左、こいつには人間の血が流れておりませぬ。

それで国税庁長官に出世させてもらって喜んでいるんだからね。

こういうのが今の日本。

ハッキリ言ってどこぞの発展途上国よりひどいわな。

 

今やそれくらいの経済力にもなって来たけどねw

 

腐りきった国にしたのは、自公政権でヤンすからね。

こいつらをぶっ叩いてぶっ潰しやしょう!!

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!