GW、外遊は行くけど能登には行かない岸田ボケオ。 | くまさんの目指せ名脇役!

くまさんの目指せ名脇役!

気侭に、気楽に、我が道を歩む。
とある幼稚園バスの運転手は、声だけが取り得のシニアタレントであった。

このろくでなしは被災地には全く関心が無く、女房と息子を連れて海外へ遊びに行く鬼畜野郎でやんす。

おまえ、総理大臣辞めろや!

 

こいつが如何に国民を蔑ろにしているか良く分かるよね。

いやいや、こいつだけでなく閣僚のアホどもが挙って外遊でヤンすよ。

 

何もGWに14人もの閣僚がまとめて遊びに行くって、万が一の時にどうするんだい?

あっ、国がどうなっても関係ないか。

こいつら私腹を肥やすのが仕事だったわいw

 

元日に被災した能登の被災者たちは堪らんわな。

石川県知事は筋肉バカでどうしようもない💩だし、政府は全く被災者に興味ないしね。

例え閣僚の一人でも被災地に行く気持ちが微塵もないのが、この自公政権の💩ぶりの表れでやんす。

 

はい、もう一つね。

連合のメーデー集会に岸田ボケオが汚いツラを出したら「帰れ!」のヤジが。

当たり前だわ、というか何で労働者の敵、資本家の手先の自民党総裁が連合の集会に顔出すのかね、それも2年連続で。

 

答えは簡単。

連合の化け物女芳野が自民党と資本家の手先だから。

この化け物女芳野が連合会長であることが大きな間違い。

そしてその化け物女を追い出せない連合も💩。

 

ダメだわこの国。

 

#自公政権打倒!

#自民党公明党撲滅!+維新もね!

#れいわ新選組と共産党の連立政権!

 

んだばっ!